~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

シンカリオン
大人が頼れる子供が主役のアニメはいいものだ。
のぞみ何の説明も無しでモードチェンジとか強キャラムーブ過ぎてずるい。
ユーチューバーついに出番!?フェイイェンみたいなのいたぞ!
ダンバイン
予想通りの全滅エンド!浄化を!
ただこういう当事者全員いなくなって語り部だけ残るってパターン好きなんだ。チャムかわいい。
あとショウが熱すぎず冷めすぎず単細胞過ぎずひねくれすぎずのいい塩梅の主人公で好きだった。
話としてはやっぱり全滅エンドはぶん投げ感あってなぁ。
特にこの後バイストンウェルで転生だとかそういう話聞いてない状態で見たらポカーンだと思う。
ドレイク良い敵キャラしてたのに後半出番少なすぎる。ゲアガリング頑張りすぎ。
味方が雑魚過ぎるのもストレスたまる。シーラ様精神的には強いけど戦ベタすぎる。