~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。
今日も休みだったのでえとたま
いくかどうか迷ってたんだけどT店(その2)の回り具合どんなもんかチェックしたかったので。
で、行ってみたはいいけど3kいれて12、15、11ってマジかよ……ボーダーの半分とか打てるわけねえよ……
早々に逃げだして、時間クソ余ったのでここからR店行くのにどれだけかかるか試しにドライブ。
ルーと全然調べてなかったけど大体の位置関係と方角分かってたから何とかなった。
最短ルートではなかったけど30分くらいでいけるんね。J店なら-5〜10分。


とりあえずR店。前日はあの後504まで回されて当たり無しだったみたい。なんだかなぁ。
今日は19回転で捨てられててちょっと嫌な気配感じたけどとりあえず打つ。
最初500円で9回でまあこんなもん?と思ったら次500で1って。次1000で12。マジ何考えてんの。
もうまともにライト打てる店無いのかよ……
駐車場のハンコのために時間潰そうとダンバインも打つ。
こっちは最初1k20回っておお?と思ったけど次1kで11かそこら。ダメだこりゃ。
まあ2k目撃ちきる直前の28回転目で当たって3連したけど。
よく覚えてないけど大地→黒騎士疑似Lv3→ハイパージェリル→3昇格。
うわさに聞いてたけどほんと早いなダンバインラッシュ。当たるのも抜けるのも一瞬。
そしてほとんど4Rしか出ないのかこりゃ。継続率90%とはいえちょっと辛くない?4kバック。


えとたま全然打ててないのでJ店も寄る。甘だけどここだけが癒しだ。
と思ったら座られてるっていう。隣のガルパン甘座って待ってたけど空かなかったので撤収。
ガルパンは600円いれて2回当たってどっちも単発。片方7当たりで1200くらい出たけど。+600円。
そんな感じで今日の通算がえとたまライト-5000円。ダンバインミドル+2000円。その他+600円。
マジでまともな釘でライト打たせてくれ。
通算-139200円
ライト-141300円
甘+4100円
ダンバインミドル+1000円
その他-3000円