~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

加筆って言ったし一応。
T店は釘がかなり良く、最初の1kで30、次0.5kで17(全消化前に当たりなので更に+1、2回)。
その後も25、25、22、24とか普通にボーダー以上回ってヤバい。
初当たりも47、102、92、58とだいぶ軽いしそのうち3回は特訓。
更に特訓は全部当たってST、ST、通常からの引き戻しSTとほんと神がかってた。
にもかかわらずそのラッシュ3回が2連、単発、5連としょぼくて今一稼げなかったという。継続率80%とは。
ついでになんか特訓モード中だけ露骨に回らなくなったのはさすがに作為を感じた。
直前まで25とか回ってたのが特訓モード中だけ7とかそんな。
時間で止める直前も9回だったからブレの範囲っちゃそうなんだけどタイミングがね。
特訓突入直後は上皿の出玉使うからカウントしてないのでそれ抜いて21.9/k。
通常ラッシュはあきらめ顔で回してたけど赤サーチが来て期待。と思ったら非チャンスで即死んだ目。
そのすぐ後に今度は白サーチ+カウントダウン(プリティ)が来て今度はチャンスキャラ!(キーたん)
赤サーチ非チャンスより白サーチチャンスのが断然期待できるし赤カットインも入っていける!と思ったら外れ。
赤サーチチャンスで来いよ……と思いかけた瞬間復活当たりで7昇格。時短中のかけっこ負けからの復活めっちゃ嬉しい。
その後のSTで非チャンスのシマたん予告で来た7テンが何故か通ってサーチ虹発光して2連続ブルーモーメントという。
結局その回は5連したけど振り分け2/2/1でかなりありがたかった。
単発ラッシュの時も入りがにゃ〜たんリーチ直当たりからの7昇格で12Rだったし振り分けに助けられた感でかい。
まあそんな感じで。
通算-122200円
ライト-120700円
甘+2100円
その他-3600円