~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
予告通り4パチライトの店へ。どうせここは台空いてるからぐっすり休んで昼から。
とりあえず5kいれて最初1k18回転。ブレでわからないけどそこまで悪くはなさそう?
とか思ってたら20回転目。萌力保留に青四隅発光ってどうあがいても当たらなそうなスタートで成り上がり黄色からの疑似。
今後の展開次第でワンチャン?でも青四隅だし伸びないだろうなぁ……と思ったら図柄ドアップに金シャン!?
さらに疑似って成り上がりチュウたん保留にテンパイ時大好きボイス(ドラたん)。おっそろしい尻上がりだ。
金SPからチュウたんリーチ行って緑赤白大で当然のあたrフン!……外した!?
いやこれはさすがに復活あるだろう。あるよね?あった。
復活当たりは心臓に悪いけど7昇格とかラッシュ直期待できるからまあよし。期待通り8Rラッシュ直ゲット。
そしてスルーというね。つらあじ
その後12/k、20/kときて平均16.6/k。
あんま回んないし早いけど切り上げよう、と余った90発打ち込んだら12回とか回るんだよな。
つられてもうちょい粘って21/k、12/kと回して終了。結局16.6/kか。-4000円。
90打った時のペースが1k区間続いてれば33/kいくから全体で19/kとまあまあだったんだけどな。
進撃の巨人読んで撤収。ライナーが本当に気持ち悪いとこまできた。
帰りがけに練習80球。左わきを意識して締めたらロングアイアンのクソ当たりが無くなってきた。
通算-58000円
ライト-44400円
甘-13800円
その他+200円