~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

予告通り休みえとたま
18回転でチュウたんの自己紹介(白)からの疑似2でプレゼントお食事券。
そのまま鳥居に発展して何の期待もなく連打してたらなんか集結成功してモーたんリーチ。
緑タイ赤キャットガン赤デカボタンで当たり。なんだこの尻上がり。通常。
その後99回転でなんも予告ないとこからいきなり成り上がり赤保留。
だるま落としに行って2段目でSPピヨリーチ。赤タイ金猫赤カットの安心コンボで当たり。通常。
初当たり早めだし今日は行けるんじゃ……?と思ったらその後450ハマりして終了。-10000円。通算-5300円。
後半熱い展開も全然なかったなぁ。
予告なしピヨ保留からのシールルーレットSPでウマたん行って外したのと、
予告なしで集結チャンス成功でチュウたん行くも緑緑白で外したのと、
左7でシールルーレットSPで7テンウマたんいって外したのくらいか。
意味もなく3保留連続で煽るだけのシールルーレット出たりやたらルーレット多かった。
SPハズレ後のルーレットも多かった。特に予告も弱くて全然期待できないのに発展するパターンが。
ていうか全体的に予告が弱すぎる。赤シャン赤画面発光赤サーチ赤会話赤SU赤ステチェンどれも無し。
大きいバスと大きい星の子群が同時にでたって珍しい予告はあったけど。
釘は43/kと緩めだけどほんと当たんないなぁ。