~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。
しばらく書いてなかったけどPSO2にドハマリ中なのが主な原因。
☆10が取引不可で否定意見ガンガンでたけれど、自分は逆にそれを機にやる気が出たタイプ。
苦労してレアアイテムゲットしても、その労力をお金稼ぎに費やせばもっと簡単に手に入った
とか考えちゃうとどうにも萎えるというかなんというか。その点自分で掘るしかない物はいいよね。
まぁそんな感じで他の事はおざなりな現状。
MUGENのインファはまだ細かく追加する部分があるのだけれど、ほぼ完成品として動かせる状態なのでどうにもモチベが湧かず。
プレイヤーキャラじゃない別キャラ作ろうかという構想もあるけれど、どれくらいかかるかわからないしPSO2に時間がとられてどうにも。
アラド本家の方もLvキャップ開放とかなんやらあるみたいだけれどあまりやる気は出ない。