~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

マビノギについてはちょっと書いておくか。
ついこの間の木曜日に色々実装+イベントが来たのだけれど、ついでに大量のバグもついてきた。
まだ壊せないはずの封印石が壊せたりだとか、スキルのステータスボーナスがうまく働いてなかったりだとか。
ちょっとチェックすればすぐ気付きそうな物も多いのだけれど社員は何をやっているんだ?
一番がっかりしたのがジャイの新スキル取得のクエストが未翻訳だと言うこと。
新スキル実装+それに関するクエストなんて一番やる気が出るところなのに、いざクエを受けてみたら
「????? ??????? ?????????〜〜」とかセリフが出てマジ萎える。日本語で喋れタウネス。
加えてクエスト詳細の方も????だから何すれば良いか分からなくなって詰まるし。
wikiとかみれば進められる事は進められるけど、いきなり外部情報に頼るってのもなぁ……
しかもこれ後日修正とかいって放置されてるし。もうちょっとやる気を出してくれ。
ところでシャナとのタイアップってどうなったんじゃろか。どうでもいいけど。