~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

何か週1ペースだなぁ。
朝。ていうか昼の13時頃起床。前日の睡眠時間がやたらと少なく、珍しく2時頃に寝たのだけれどそれでも眠い。
適当に支度して出撃。洗濯しないと靴下が無くなるけど雨続きか……
適当に働いて23時上がり。上がって仕事仲間とP2G。集会所を進めるのを手伝ってもらう。
しかし絶対強者でつまる。自分2死相方1死で2回失敗して時間切れ。
防御150じゃ流石に厳しいか。400あって死んでる相方もどうかと思うけど。
そういえば前に書いた気がしていたけれど書いていなかった。スイでキリンを何匹か倒しキリン双剣作成。
それを使ってトトスを適当に倒しガノカットラス改を作成。これでグラビをやって村クエが進むかな。
まさか双剣でトトスを水中で死なす事になるとは思わなかった。水に戻るジャンプ中に切りつけたので死んだみたい。
その次は釣り上げダメージで死んだし。ギリギリで水中に戻るなと。
0時半帰還。夕食を摂り適当にMHFなどやり後はいつも通り。若干ゴルロア復帰気味。
トラビアンとかいうブラウザゲーも始めてみたけどこれは気長にやるタイプだなぁ。
防御型にしてみたけど略奪すべきかしら。まぁとりあえずは畑を耕すか。


今日はここまで。歩数無し。便通有り。最近ケツ拭くと赤い。

朝食:無し
昼食:白玉あんぱん:14時
間食:麺づくり(塩):18時
夕食:セブンイレブンのナンドッグとカレー丼:1時