~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二日分まとめて。
2/2。朝。ていうか徹夜。前回の日記の通り。
10時に家を出て12時着。微妙に遠いんだよな。駅で待ち合わせていたメンバーの一人と合流して目的地へ。
どうやら自分達が一番だったらしく、主催者とあわせて3人でスマブラなど。
スマブラだったけれど意外と戦えるな。ボコスカ殴って技出して吹っ飛ばす。単純かつ爽快。
1時間ほどして他のメンバーらも来始める。最終的に7人だったかな。夕食の買出しなども挟み大体交代でスマブラをやっていた。
カタンやらなんかカードゲームもやっていたようだけれど、自分はコタツから出なかったのでそちらには参加しなかった。


2時頃眠気マックスのため就寝。8時か9時頃起床。眠い眠い。ていうか雪積もってて寒い。
周りの面子も起きてゲームをしていたけれど、自分は前日の徹夜が響いてか朝食を摂って2度寝。結局12時過ぎまで寝ていた。
んでそっからも大体スマブラスマブラオフの名に恥じないスマブラ構成だったなぁ。
メンバーの一人が持ってきたガンダム戦記とか言うのもやったけれど色々厳しいゲームだった。
スマブラはストーリーモードを進めたりもしたなぁ。難易度やさしいでやってるのにラスボスが強すぎ。
足場の上にいると絶対当たる異常に広い範囲のガード不可強ふっとばし攻撃とかどうしろと。
17時頃からダラダラムード。ホームラン王やらwifiで観戦やらして19時解散。雪メッチャ積もってるし。
帰りで乗り換えようとした電車が雪で止まってるし。ぬるぽ
21時半帰還。適当に夕食を摂り軽く録画物消化してダラダラ。いつのまにか姉がマビノギを始めていた。
風呂入ろうとしていたけれど待っている間に意識が飛ぶ。23時頃だったかな?11時起床。


今日はここまで。9953歩(二日分)。筋トレ無し。便通無し。

朝食:忘れた
昼食:カップラーメン:13時
夕食:うなぎ蒲焼弁当とオニギリ:20時
朝食:ご飯と目玉焼きハンバーグ:8時
昼食:ヤキソバ:13時
夕食:リゾット:23時