~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床。寝たのは6時くらい。
適当に支度して出撃。若干急いだけれどそれ程でもなかったみたい。
割と真面目に働いて23時上がり。一人休みで二人だけなのにやたら客が多いとかマジやめて。
帰る前に席を借りてMHFのネカフェクエをやる。休み時間にやれないのでこういう時間でやらないと。
今日は忙しかったから休憩時間中にやらなかったと言うのもあるけれど、2鯖は店長がいるので見つかったらヤバイと言うのが大きい。
忙しい休憩時間といえば18時頃にやたら腹が痛くなって困った。トイレは混むし。手はマメに洗わないとだな。
店の常備薬の正露丸飲んだけれど異常に臭いし。というか自分の知っている錠剤の正露丸じゃなくてなんか黒い丸薬だったよ。元祖?
0時半帰還。夕食を摂り風呂。マビノギへ行き軽くIS修練をしてダラダラと。マビスレとか見ていたらこんな時間だよ。


今日はここまで。7375歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:チョコチップスナック:13時
間食:ちっちゃなメロンパンとカップヌードル(欧風チーズカレー):19時前後
夕食:ミニストップの厚切り牛ステーキ弁当:0時半