~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時過ぎ起床。フニフニと支度して出撃。
適当に働いて23時上がり。休憩時間にジャンプSQを半分読んだけれど、割と微妙。
全体的に地味に面白いってレベルの物ばっか。森田×小畑のは期待はずれも良いとこ。
まぁまだ創刊だから分からないけどね。次回は荒木先生とかでるし。
0時帰還。夕食を摂ってMHF。軽く金を稼いで風呂入ってダラダラ。あんまやる気無し。


今日はここまで。6770歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:小さなメロンパン:14時
間食:菓子パンと麺づくり(味噌):20時前後
夕食:ヤキソバと焼鳥:0時