~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時半頃起床。適当にダラダラとして日記を書く。
15時までに面接の合否の連絡を(合格の場合のみ)するとのことだったので、電話に出られるように特に何するでもなく待機。
ヤキモキしながら電話が来たのは14時半。面接の段階でほとんど決定とは言われていたけれどこれで正式に決定。よかったよかった。
で、現住所の方の住民票何かが必要らしいのだけれど、自分は住民票を実家の方から移していない。
移すにはまず実家の方で転出届を出さないとならない様なのでとりあえず実家に連絡。
……全然連絡付かんね。役所の開いている時間が過ぎ、こうなったら自力で届けを出しに行ったほうが早いと帰還開始。
形としては実家の方で転出届を出し証明書をもらい、その証明書を自宅の方へもって行きそちらで転入届を出し、更に住民票を貰う、と。
21時半帰還。夕食を摂り、今書ける書類の記入をしたりなんだりして適当に。
0時風呂。後は日記を書いて寝るだけ。


今日はここまで。2493歩。筋トレなし。便通あり。

朝食:なし
昼食:なんか菓子パン:13時
夕食:ご飯とコンソメスープとでかい焼き魚:22時