~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時頃起床。よく覚えていない。
適当にダラダラとして日記を書き、それからどうした。昨日から暑くてだれていたのは確かだ。
朝食か。10時頃に朝食か。昨日の残りのシチューに冷凍した何日か前のご飯をぶち込み食べる。
クリームシチューにご飯混ぜて食うのは正義!シチューご飯は決してキモクナーイ!勇気ヲ持テクダサーイ!
昼過ぎからカムバックキャンペーンのアレを使って数ヶ月ぶりにPSUへ。
うーん……MHFやった後だと回避とかのしにくさがきつい。というかこんなカメラワーク悪かったっけ……
ジャストアタック導入も昔と大して変化ないなぁ。fGだと殆ど関係ないし。
ワンテンポ置いて攻撃つなげないとJA発動しないので、逆に戦闘のテンポが悪くなったようにも感じる。
配信前にやめていてやっていなかったストミの10章をやったり。こっちも相変わらずだ。
後は適当にイベントミッションをやったりして16時頃離脱。期待していたような劇的な変化は無かった。
巡回などしてダラダラと。19時頃夕食。20時からMHF。雪山ティガ2匹とか色々と。両捕獲だと5分針でいけるな。
リザードファングで10万ほど使って手持ち3万。素材は色々と集まったのだけれど金が足りない。
ファンキーボンボン改、ヤツザキ改、ハイガノ、双影剣匠あたりはすぐに作れそうなんだけどねぇ……
全部作るとなると50万近く必要。更に素材集めて真ブロス、轟爪虎血も作るとなると+30万。
鎧の作成強化も合わせると100万くらい稼がないと……もうちょっと何とかならんのかねこの状況。
1時頃離脱、就寝。9時前起床。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:シチューご飯:10時
昼食:無し
夕食:あさりパスタ:19時半