~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時かそこらに起床。寝たのは日記を書いた後だから4時頃かな。
ゴルフの後遺症の筋肉痛と日焼けで全身が痛い。日焼けは腕だけで大したことはないけれどあつくて嫌だ。
MHF古龍エストが正午までだったので急いでそちらへ。その時点で11時50分くらいだったから起きたのは40分頃か。
ナナの尻尾を切っていなかったのが心残りだったので、双焔を担いでナナ討伐。
最初に閃光弾を5個くらい使って体力削り。角破壊後はいつも通り後ろ足からケツのあたりを乱舞乱舞。
ただ今回は体にめり込むようにせず外側から削っていき、大きくひるんだところで尻尾のところへ移動し乱舞1発。
そう長い時間はひるまないけれど尻尾を少し攻撃するくらいの時間はあるね。そんな感じで尻尾切断。
後は適当に倒す。もうちょっと要領よくやれば25分針でいけたなぁ。尻尾無視ならもうちょい早いか。
終わってPTで適当にやって13時一旦離脱。昼食を摂り復帰。ラオ(こちらは16時まで)の角折りをしたりなんだり。
討伐もやりたかったけれど時間的に人が少なくて断念。16時直前に二人で下位ラオへ突撃。
撃退でも別によかったのだけれど強走飲んでひたすら殴っていたら5分以上残して討伐成功。双焔とGKSなんかでいけるもんだ。
ラオが帰った後は上位蒼レウスとかやって適当に。飯も食わず22時くらいまでやっていたか。


離脱して適当に巡回など。セイヴァーがやりたくなったので軽くやる。
学習しないCPU相手には問題ないんだけど攻めが単調になっちゃうんだよなぁ……
ダッシュ大パンチから繋げたいけどやたらダッシュ潰されるし。投げが有効らしいけれどあんま投げられんし。
2時頃風呂に入り、1、2日前にちょっと話題に上って何となく落としたサキュバスエストの短編とやらをやってみる。
うん、こういうの大好き(性的な意味で)。しかしフリーウェアにしてはやけによく出来てるなぁ*1
序盤を少しやったところでエラーが出て最初に戻されたので終了。自宅に戻ったら腰をすえてじっくりとやりなおそう。
後はスレを立ていつも通り。字スレスクリプト絶賛稼動中ね。やよネな大して影響ないけど。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:なし
昼食:加ト吉の冷凍讃岐うどん:13時
夕食:なんか菓子とか:21時

*1:調べたら本編は1500円程するのね。それでも完成度に対して安い気はする。まだ短編をちょろっとやっただけだから信用できない評価だけど。