~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて割とすぐ寝たかな。
12時頃起床。あっつい。やっぱり例の安眠枕使うと頭痛くなるなぁ……
適当にダラダラとして昼食のため外出。姉に連れられ知らないラーメン屋へ。可もなく不可もなく。
帰還してMHF。闘技演習のレイアをソロで挑み何度も失敗。2桁回以上死んで漸くクリア。慣れない武器しか選択肢がないのは辛いねぇ。
バインドキューブでやったけれど、コレのお陰かハンマーの扱いがやけにうまくなった気がする。気がするだけかもしれない。
夕食を摂り、上の姉が帰郷ついでに母へのプレゼントとしてWiiを持ってきたので、家族でそれぞれのキャラを作ったり。
ソフトはやわらかあたま塾とかそんな感じのもの。頭の柔らかさを測るテストをやったけれど、まずはリモコン操作に慣れないとだな。
0時過ぎまでそれをやり、後はMHF。狩猟演習をやっているグループがいたので混ざる。
演習系面白いからもっと種類増やして欲しいねぇ。PSOのチャレを思い出した。


今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通あり(下痢気味)。

朝食:なし
昼食:ラーメン:15時
夕食:鯖寿司とか偽チキンライスとか揚げ物とか:20時