~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜。6時かそこら就寝。
17時頃起床。MHFやって朝まで。飯とかジャンプ買って読んだりとか合間に挟んでいるけど基本的にMHF
防具それなりに固めると結構死ななくなるねぇ。っても怒り桜レイア突進とかは体力上げてないと即死できるけど。
胴、腰、頭がバサル。足もバサルにしたいけど気絶倍が付くのがちょっと。ゲリョスとかめんどそう。
まぁそんな感じで。HR16まできたけれど万年霜とやらの入手先が分からなくて武器強化できず詰まる。


今日はここまで。916歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:ファミリーマートのエビフライハンバーグ弁当:18時
夕食:カップヌードル:2時
朝食:いちごスペシャル:6時