~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

YOS_i2007-06-13

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて適当に。
imgでラキスタさん(右の)のスレを見ていたらレミングスをやってみたくなったので適当に検索。*1
ネットってのは便利なもんだね。DHTML Lemmingsなるブラウザで動くレミングスがあったのでソレを適当に。
んで気が付けば13時頃までやっていた。FunとTrickyは攻略したけれど、Taxingが1面から無理。道は作れるけど時間がなさ過ぎる。
もっとうまいやり方が有ったりするんだろうなぁ。面白いけれど時間がかかるのであまり何度もやり直す気になれない。
というか全爆破ボタンが利かないのと、2,30体*2出てきた辺りからマシンパワーやたらくって動きが遅くなるのはちょっと。


空腹もあったけれどそれ以上に眠気がGENKAI TOPPAしていたので就寝。20時かそこら起床。夕方頃に暑くて起きていた気もする。
朝昼食べていないのでかなり空腹だったけれど、21時半頃に近くの99円コンビニで弁当が半額になるまでソレまで粘る。
弁当を買うついでに普通のコンビニにも寄ったけれどキュウリペプシは置いておらず。あれいつ発売?
帰還して弁当を食う。牛丼弁当と言う名なのだけれどコレが中々素敵仕様。
弁当の容器にご飯とから揚げと漬物が入っているまでは普通なのだけれど、肝心の牛丼の具はレトルトっぽいポリの袋詰め。
袋を開けて(これが表面がヌルヌルしてる上に脂臭くて困った)中身を出してから温めて食べる。なんだかなぁ。
よく食べていたジャンボチキンカツカレーもカレーがレトルトの袋のままだったので今更と言う気はするけれど。
夕食後マビノギへ。メンバーらとキア上→アルビ上。最近キア上ばっかね。その分いつもよりレベルが上がって良いけれど。
アルビ上無制限は3人だとやっぱ時間かかるねぇ。毒を駆使してガンガン進んだけれどそれでも1時間半くらいかかってたか。
終わってエンチャ焼却などをして半解散。βから使っていたブレストクロスメイルは半分のエンチャを残して灰に。
どちらかと言うと海賊の方が抜けて欲しかったけれど、手に入ったのは"高そうな"。ジャイの鎧に下地つけて貼ったら削れまくり。むぅ。
風呂に入り後は適当に。靴に貼るエンチャも取れたのでジャイの靴の色待ちをしているけれど全然いいのが来ない。


今日はここまで。390歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:99の牛丼弁当:21時

*1:昔からレミングスの存在自体は知っていて興味はあったのだけれどきっかけが無かった。

*2:今まで2、3とか書く時のアレを読点にしてたけれどカンマのが正しいよね。ていうか分を区切る読点と重なって見た目が悪いので今度からカンマにする。