~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。スレを立て(何日ぶり?)6時頃就寝。
13時起床。飯を食いに行くとのことでふにふにと支度をして出撃。
車で30分超。目的地に到着するも、車に酔いリバース。久しぶりだなぁ車酔い。
起きてからコーラを飲んだだけだったので、内容物もコーラッポイ物。これを揚げればフライドコーラ。
んで昼食。時間を掛けて辿りついた割りに大して美味しい店ではなかった。むしろ近くてもあまり行こうとは思わない味。
帰還途中、親父殿の思いつきで山に登る。別荘地を抜け山奥の樹齢千年の杉だかを見に。
頂上付近で車から降りたけれどめちゃめちゃ寒いね。遠くに見える天城の山々の天辺とか雪積もっていたし。
山道を歩いていると、ポケットに入れていたはずの免許証がなくなっていることに気付く。
どこかで落としたかと軽く探す。案の定落としていたようで免許証を発見。車の中で。
18時頃帰還。昼食で出かけたはずなのに5時間もかかったのか。
適当に巡回などして夕食。その後PSU。W2ので野良ドラBを数周。
手付けはしているけれど思ったよりも経験値入らないなぁ。まぁお金も欲しいから良いけれど。
レベル上げるならやっぱり聖地だろうか。職はブルースで上げられるので放置で良いだろう。
22時頃、メッセで呼ばれキャッチマインドなど。23時風呂。後はいつも通り?

今日はここまで。歩数なし(山道歩いたのに)。筋トレなし。
朝食:なし
昼食:肉炒飯:14時
夕食:てんぷら色々:20時