~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝6時頃一旦起床。寝たのは2時。なにコレ。
眠いので再就寝→7時起床→寝なおし→8時起床。時計が部屋の外なので確認の為一々部屋から出ている。
9時半から免許の更新があり、それに遅れちゃならないと精神的に身構えていたのだろうか。
上記の通り9時半に警察署へ行き免許更新の講習を2時間ほど受け、11時半帰還。
行く前の9時に精霊放置を仕掛けておいたら15回ほど。普段もそれくらいの頻度で要求があると良いのだけれど。
昼食を摂り適当にマビノギとか。スレの募集に乗ったり、アシスタントエルフのメインクエ進めたり。
地下迷宮クエを終えてアイリと別れる。もうちょっとあっちから話掛けてきたりしても良かったのに。
20時頃夕食。その間ずっとマビやっていたのかな?他に何かしていた記憶が無い……
夕食後もマビ。メンバーらと2ndでルンダ通常→ルンダ上級とやりルンダボスDの通行証を出す。
しかし明日はゴルフのため4時起き予定なので行くわけにもいかず、寝た後じゃ期限切れちゃうのでメンバーにあげる。
上級が終わって22時過ぎ離脱。風呂に入り23時就寝。
3時一旦起床。寝なおして4時起床。これ絶対ストレスになってるって。痒いし。


今日はここまで。1800歩。筋トレなし。便通なし。

朝食:黒糖パン2個:8時半
昼食:カレー:13時
夕食:ご飯とわかめスープと大根餃子*1:20時

*1:なんか大根役者みたいな響き