~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

なんか既に日記を書いていたような気になっていたけれど書いていなかった。
朝。ていうか徹夜ー。虹裏を見てダラダラと。
何時か忘れたけれど管理人さんがきて、新スクリプトのテストだかなんだかを実施。
テスト板で適当に遊ぶ。そのままダラダラとして12時くらい昼食。ガンダム見る。
13時半かそこら就寝。3時半起床。寝すぎ。
……と思ったけれど、よくよく思い返して──というか日記を見返してみると24時間以上起きていたのだねぇ。
後はいつも通り。マビノギのCMが上がっていたので見たり。びみょー。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。何か書こうと(ry
朝食:大きなコロッケパン:7時
昼食:お好み焼きのようなもの:12時
夕食:無し
夜食:カップヌードル:4時