~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?3時半から起きていた。
imgなど見ていつも通り。最近datも平行して見るようになってきたなぁ。datは流れが遅いから適当にだけど。
7時頃朝食を摂り、再び巡回などしてダラダラと。
13時頃、腹が減りすぎたのか寝転がってばかりいたせいかやたらフラフラする。
これはいかんと適当に着替え出かける。金を下ろしラーメン屋へ。餃子姫の誕生日だという事で*1昼は餃子と決めていたのだ。
そんな事に気を使うならもっと他に気を回すべき事が有るだろうけど、それはそれ。まぁ金を下ろすついでだし。
食べ終わり店を出ると雨が降り出していた。自転車で来たのに……ガッデム。
急いで帰還し自転車を置き、傘を持って近くのファミリーマートへ。
以前ファミマカードを使ってクレジット支払した奴の明細が漸く確定したらしい。
使ったの10月なんだけどなぁ。2ヶ月とかかかるもんなのか。
今までクレジットカードとか使った事がなく随分とヤキモキさせられた。
店頭で利用分を支払い、ついでにジャンプを買って帰還。
新連載微妙だなぁ。前に読みきり載せてたけど人気それなりにあったのかな?

さてそれから何をしていたかが今一思い出せない。DQ9がDSで出るって話は見た。
Wi-fi対応で3Dか〜……折角DSでシナリオ重視!とか言ってるなら2Dドットでドノーマルなの作ればいいのに。
PSUのエクストラもやっていたか。今まで使っていなかったナックルを使ってみたり。
うーん、使えなくは無いけど微妙かなぁ。ボッガ・ダンガが使いやすいような難いような微妙な位置。
奥に範囲がないのとキャラが左右に大きく動いてまとめて当てにくい。1発目は割と当てやすいんだけどねぇ。
2発で止まってたら横に広いダッガズくらいの性能*2なんだけど、3発目があるせいで微妙にヒット&アウェイがしづらい。
2段目以降はまだ出せないのでそっちでどう変化するかなぁ。ダッガズは2段目が強いし。
1時間ほどで離脱してダラダラとしていたらいつの間にか19時過ぎ。家ゲ板のクソゲ四天王スレを眺めたりPSU関係で書き込んだり。
20時過ぎ夕食。眠いので夕食後すぐ寝ようかと思っていたけれど、踏ん切りがつかずダラダラ。
結局2時になっていた。ここまで来ると寝ようか5時まで起きてスレを立てようか悩む。

今日はここまで。1435歩。筋トレ無し。
朝食:肉まんピザまん*3:7時
昼食:ラーメンと半チャーハンとお新香と餃子:13時
夕食:湯豆腐:20時

*1:本当は昨日?

*2:攻撃力の差はあるけど

*3:フカヒレまんは無い