~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。変愚とかやったりダラダラと。
懲りずに帰還なし最大スコアスペマスを狙う。Lv24で塔にてウーズ養殖中。2冊目が集まってきた。
朝食をやや摂り過ぎたせいか気持ちが悪い。グダグダと過ごす。
んで、他に何をしていたか今一思い出せない。アタック25を見たのは確か。
出来事とは全然関係ないけど思い出した。静森さんが可愛いと思うんだ。番組は見たこと無いけれど。
PSUのエクストラモードとかやってたかな。新PAとか使ってないスキルをこっちで試す。
後は巡回とか色々?16時くらいから割と眠気があってふにふにとしていたか。
21時に夕食。ついでにラストサムライを見る。色々と変な日本像に違和感を覚えたけれど割と面白かった。
時代劇とか見ないからこういう和物の殺陣はちょっと新鮮。大砲とかガトリングとか混じってたけどね。
でも最後の集団土下座はどうにもなぁ……アレと天皇周りの微妙さがなけりゃいい感じに終わったのに。
風呂に入り後はいつも通り。久しぶりに風呂に入ったなぁ。浴槽の水が抜けなくて困る。ついでに冷蔵庫がいかれ気味で困る。

今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。
朝食:苺メロンパンとコッペパンつぶあん&マーガリン):8時
昼食:マクドナルドのグラコロ:14時
夕食:お好み焼きのようなもの:21時