~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

やっぱり一日あくとよく思い出せないなぁ。夕方頃はまだ覚えていたはずなのに。
朝。ていうか徹夜ー。よく覚えていないので割愛。6時就寝15時起床。適当にダラダラ。
よく覚えていないけれどやる気が出なくてまともな事していないと思う。

21時頃、火曜なのでマビノギへ。たしかリーダーが牛の像を余らせていたので、それに行くのに人手がいるかと待機。
今ホントやる事無いなぁ。ファンがうるさくてやる気が出ない。
リーダーはメンバーのサブキャラのバオル最終を手伝っていたので適当に待つ。
んで22時から牛Dへ。環境が変わったせいか短剣二刀流の不安定さのせいか死にまくる。
久しぶりに祝福ポーションをダンジョンで使ったよ。まぁボスから3Pを出す事が出来たので十分だけれど。
しかし3Pは意外と出るなぁ。火曜しか行ってないけれど7回行って5枚出たのか。出すぎ。
ついでにメンバーがAR9P10Pを持っていたので、火曜のうちに8Pを出すべくある中4に行くべくある中2へメンバー2人が行く。*1
適当に待つも、スタートした時間が遅くある中2の終盤の時点で既に日付変更10分前。
ある中4の道中に掛かる時間を考えるとこれは無理だろう。とか思っているとサンドワームの出現。
せっかくなので殴りに行ったら、5分の1くらい既に削れた状態からフィニッシュを奪取。割りといけるもんだ。
んで日付変更間際にある中4。火曜の魔力は既に失われたか、8Pは出ず。しかし1周20分で周れるとは意外だった。

1時かそこら解散。後はPSOへ行ったりいつも通り。
PSOは1億7500万の報酬でTypeM武器なるものが実装。これを取る為にキャラ毎にMAの各EPで2000以上撃破しないとならない。
全員プレゼントじゃなかったのかと小一時間問い詰めたいけれど、それは置いておいてChisatoで適当にMA。
いやー、HUだと足手まといでしかないなこりゃ。EP2MAでよくニョイボウしか使わないハニュとか乱入してきて邪魔に思っていたけれど、
こりゃニョイボウとか使おうが使うまいがいらない子だわ。レベル100程度でテクが弱いと尚更。

昨日はここまで。歩数なし。筋トレなし。食事内容割愛。

*1:ややこしいな