~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

ぶっちゃけよく覚えていない。
朝。ていうか昼の13時過ぎ起床。寝たのは6時くらい?暑くて死にそうだったのでクーラーの利いている部屋へ避難。
適当にダラダラと。PSOとかパンヤとか。やっているとすごいファンの音がうるさくて敵わない。
単純に空気が押し出されるゴーっという音だけならいいのだけれど、ファンの軸の回転に伴う高域の音が頭に響く。
夜、夕食を摂り姉を車で駅まで送り(数ヶ月ぶりの運転)女子バレーがやっていたので見たり。
キューバ戦を予想外の3-0で制し、今回の韓国戦も見事3-0で勝利。
やたら強いけどどうしちゃったんだ。や、最近の日本の強さとかは知らなかったけど。
ファンの音がうるさいといわれたので、PSOのMAのランクを上げたかったのだけれど退避して前の帰郷で止まっていたWizを再開。
#2が終わって#3のキャラメイクをしたところで止まっていたので、とりあえず善PTのレベル上げ。
しかし……完全に初期キャラに初期資金だと辛いなこれは。死にまくり。復活させる金も無いのでリセットの日々。
#1でバブリースライムやらコボルトが全然でないでハイウェイマンやらブッシュワーカーばっか出てくるような感じだ。
Lv2にするのに1時間以上掛かったよ。疲れたのでLv2にしたところで終了。
みんな寝たのでPSOへ。ここの所本当にランキングが激しくて困る。1日10周はしないとまずい。
4時頃まで周って終了。後はスレ立てて適当に。

昨日はここまで。歩数なし。筋トレなし。
朝食:なし
昼食:冷やし中華っぽいもの:15時
夕食:寿司:19時