~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

kb。結局書かないまま実家へときてしまい、次に書くのがいつになるのか判らないので粗筋だけ適当に。
結論から言うと死亡。90階あたりでニャルラが1マスの部屋にはまっていたのでドア生成でガチガチに固めてガチ殴り。
2/3ほど減らしたところで魔力の嵐を喰らいピンチに。まぁそのフロアの他所は安全なのでテレポ。
しようとしてテレポ巻物を持っているのになぜかテレポ杖を使い、発動に失敗。ピンポイントでもう一発魔力の嵐が来て死亡。
いやー、あほすぎる。何であそこで杖を使ったのか今となってはもうわからない。
因みに90階へ行く前の88階RQは破壊さん。縦3画面のマップで、一度*破壊*をしてマップ最下に陣取る。
で、破壊さんが視界に入るのを待って分解の嵐。MPが切れたらテレポアウェイをしてMPが回復するまで休憩。
しかしMPが尽きるまで分解を撃って、MPが回復するまで休憩をすると破壊さんも全快してしまう。
これは無理かと半ば諦めたけれど、クリムゾンを装備していることを思い出しそちらの発動も織り交ぜてみる事に。
すると徐々にだけれど、MP回復>破壊の体力回復になってくる。時間はかかるが粘ればいける!
……と思いきや問題発生。腹が減る。バルログ使っているとホント食料調達が面倒だ。手持ちに死体は無し。
壊さずに残しておいたマップ上端の格子pitからハーフリングをおびき出し、
シャドウロードや変幻の魔公に邪魔されつつも何とか死体を一つ確保。
んで衰弱まで我慢して死体を喰い、クリムゾンと分解嵐で攻め続け破壊さん撃破。
頑張れば割と何とかなるもんだ。その後のニャルラで死んじゃったら意味が無いのだけれど。
しかしどんな効果があるか分からなくて悪魔の実を取っておいたのに、食べる前に死ぬとは無念。
バラバラとかスベスベとか一体どんな効果になるのか見当も付かない。ダンプは後日。