~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
日記を書いたりダラダラとしていたら週に1度のデザートドラゴンの出現予定時間の4時になったのでそちらへ。
どうせ重くて動けないのだろうなぁ、とあまり期待せずに行ったのだけれど、
湧くタイミングの妙か自分のいたチャンネルにはほとんど人が居らず。出現した時は10人以下だった。
ファーストアタックは逃したけれど序盤からガンガンと殴りまくり。
他所のチャンネルのドラゴンが終わったようで、そちらからの移民が押し寄せ乱戦となりかなりの重さ。
しかし自宅の方のPCよりも割りとスムーズに動くんだよなぁ。スペックそう変わる物でも無いのに。
メモリはほぼ同じ、グラボは自宅がGF4MX440でこっちが4MX420、CPUが自宅AthlonXP2200+でこっちがP4 2.4G。
これでこっちの方(後者の方)が比較的すらすらと動くのだけれど……うーむ。
んで序盤から殴りまくれたお蔭か、1回死んだものの見事フィニッシュをゲット。100万経験値に5万探検経験値とかたまらん。
7時頃朝食を摂り8時就寝。13時半起床。適当にダラダラ。モ−ニングとか読んだり。水と銀はやっぱりええなぁ。
PSOの方でMAのランキングがまた激化してき始めたので空いた時間にちょろちょろと回る。
しかしこっち(実家)のPCでPSOやらマビノギやらやるとファンが物凄い爆音を上げ始めるから困る。
16時頃買い物。帰還して夕食。PSOとか。0時前にパンヤへ行きアズテック回収とアズテック消費。
ブルームーンとか物凄い久しぶりにやったよ。やたら簡単に以前の記録が更新できた。慣れのお蔭か、チャンバラのお蔭か。
後はテレビを見たりスレをみたり適当に。

今日はここまで。筋トレなし。万歩計が見つかった。
朝食:餅3個と鶏肉:7時
昼食:明星チャルメラ(塩):15時
夕食:ご飯とヒレカツと冷汁:20時