~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
5時にスレ立てて寝る予定だったけれど、ミサイル発射の報を受けてそちらの状況を見たりなんだりして朝に。
でもミサイル云々よりも同時間帯に出たエロいひどいさんの方が気になったよ。
9時かそこら就寝。17時起床?よく覚えていない。
ダラダラとしてマビノギへ。軽く黒マンを狩った後、メンバーのサブキャラのバオル最終を手伝う。
終盤まで割とあっさり進行。操作ミス何かで2、3度死んだけれどそれ以外は至って平和。
しかしボスの何部屋か前で回線落ち。マジで再発しちゃったのか……?近くのNTTの工事のせいだと思いたい。
21時頃離脱して夕食。ついでに溜まっていたうたわれを見たり。ニウェが既に出てきたっぽいけれどそこ抜けてるなぁ。
22時頃からパンヤ。4時頃まで対戦でPP稼ぎをしたり。28000まで溜まったのであと1000でクーが買える。
しかし周りを見るとクーばかり。お前らそんなに幼女が好きかー!自分もその一員になろうとしているのだけれど。
でもやっぱり、こう画一化された状態だとわざと違う風に、例えば親父キャラのダイスケを買うとかしたくなる。
うーん、でもなぁ……パンヤのキャラは結構可愛いから、やっぱりその方面を求めたくもあるし……
意表をついてアリンを買うって手もありか。そんな感じで後はいつも通り。

今日はここまで。筋トレ無し。暑い。
朝食:メロンパン:7時
昼食:無し
夕食:ご飯と豚肉:21時