~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。GUNZとかやってダラダラと10時頃まで。
17時起床。適当に巡回をしたらマビノギで今週アップデートがあるとの報が。
アイススピアがくる模様。絶妙のタイミングというかギリギリのタイミングというか。
あのまま月末まで何も無しだったらちょっとやばかったかも知らんね。
しかしIS取らない人には微妙なアップなんだろうなぁ。アイリとかも初心者にしか意味無いし。
ダラダラとして18時かそこらマビノギへ。適当に黒マン狩ったりなんだり。
22時、リーダーに誘われnovaとか何とか言うゲームをやる。
RTSの様な物だけれどちょっと微妙かな。プレイヤーの腕前とかよりも、キャラレベルとお金がそのまま戦力差に。
プレイ前のアセンブルでセンスが問われる、といえば聞こえはいいけれど、
突き詰めると強ユニットのパターンは決まっちゃうわけで。んでそのユニットを作るためにレベルとお金が必要と。
2時か3時頃までやって解散。後はいつも通り。くらいさんはどこへ……

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:スーパーカップ1.5(醤油)とおにぎり(赤飯):21時