~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

いやー、ホントなんだろうこのやる気のなさ。6月病か。昨日の分はスルー。
4時起床。……あれ、昨日は何時だったっけ。記憶がごちゃごちゃ。
いつも通り5時までアレして、その後なんとなくマビノギへ。黒マンを軽く。
朝食をとり適当にダラダラと。ようつべでシューティングの動画見ていたか。
最近(?)のシューティングは異常。緋蜂とか頭おかしいよね。斑鳩は逆にやってみたくなったけれど。
風呂に入ったり。いい加減髪切らないと邪魔になってきたなぁ。暑いし。
16時頃からマビノギへ。小一時間ほど黒マンをやった後リーダーとメイズ。
Nを2周してブーツが出たのでそちらへ。マナポの貯蓄がなくなったけれど、回復速度増加ポーションで乗り切ったり。
しかし次いくまでにマナポ仕入れておかないとなぁ。調合やってるメンバーが休止中で困る。
19時頃就寝。4時半起床。夢は忘れた。いつも通り。

今日はココまで。筋トレ無し。
朝食:ピザ:7時
昼食:だしが利いてる醤油ラーメン:14時
夕食:無し