~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ゴーレム破邪ハイ。
適当に鉄獄潜ったり反攻スカムしたり。ミミックや獲得2枚*1、宝物庫など中盤のおいしい所を終えてそこそこな装備。
Lvアップのボーナスで耐久と知能引きまくる良い運。しかし反攻で高級マンション見つけて粘っていたら耐久と魅力が入れ替わる。
4d5ロンソとか知識の石とかいろいろあったけれど、壁を掘る手段が乏しく結局マンション自体も放棄。むぅ。
蝙蝠エルフクローク+6とかスランドゥイルとか装備はなかなかいいのだけれどなぁ。どうにも35階あたりで停滞中。
魔術師の杖もあるし完全に殴りは捨てているのだけれど、反射持ち非邪悪がもう全然倒せない。コルブランも倒せない。
上級天使(智天使とか)なんか反射持ちの上善良だからテレポアウェイ以外逃げるしか……*2
あと耐久が下がったのも痛いなぁ。Lv32でHP250程度。元のままなら300は超えてるはずだったんだけれど。
ああ、それにつけても3冊目が欲しい…!r沌装備もBMで家財売り払って買ったクロークのみで、
蝙蝠クロークにした今は抜けているので38階はまだ無理かなぁ……もうちょい反攻か。

*1:闘技場とダークエルフクエ

*2:いや、逃げりゃいいんだけど。