~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚。ゴーレムハイメイジ(破邪)。

ワーグに行こうとしたらマゴット爺さんが居たのでぶっ殺死。硬皮よろいを落としたのでとりあえず装備してワーグへ。

エストの最中、敵に攻撃を受けたら「●●は電撃を喰らった!」とでる。おお、珍しくおじいちゃんアーティファクト落としたのか。

難なくワーグを終えて反攻へ。☆が入ったと思うとどうしてもチキンな行動になるなぁ……

2冊目と*鑑定*の費用すら貯まらない。時間かけつつも何とか*鑑定*。

{r雷閃[雷}かぁ……微妙だけど序盤は[雷がうれしいかも。

それから反攻スカムを続けてLv25になったところで蛇の舌に遭遇。撃破。落とした物はクロークと重鎖かたびら。

町に帰って鑑定すると、コルインと全耐性だった。

コルインでACがそこそこ稼げたので柳爺へ。難なくクリアで耐混乱の指輪ゲット。

さて次は迷宮の後鉄獄6、12かな。



今日はここまで