~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚

あいもかわらず反攻スカム。何度目かでナル出現。賞金首だったので、遠くて呪い連打が嫌だったけれど攻撃をする。*1

落とした物はクロークと竿状武器。クロークを拾ってポールアームを拾おうとすると自動拾い。

モノはブロードスピア(2d9)、…鑑定……うほ、ロンギヌス。

装備して2回攻撃の平均56。そこそこ強いので熟練度をあげつつ旅に出る。

森に寄って軽く上げてテルモラ。下水クエでランプ、城でボルグと取り巻きを倒して命中+10ちょいに。

そのままオーククエ、柳、迷宮、鉄獄12階まで終えて入門者で打ち止め。命中+21か……

反攻スカム再開の前に反テレポアミュを取りにモリバントのクエ。まずはミミック

左端をスターダストで制覇して、穴を開けて隣の薬ミミックに聖なるボールでlos。

してたら反撃の召還で究ダンクリーナ!勘弁して……

とりあえず石肌、スピードと飲んで階段まで退避。買っておいたヒーロー薬飲んで殴り合い。体力回復2服使いきって残りHP10で相手は*1。

階段の上で戦っていたので逃げようと思えば逃げられたけれど、ここで引いては男が廃ると突撃。

ミス×2。死を覚悟するもHP4残る。更に突撃で撃破。ふぅ…今改めて考えるとロンギヌスつもったのに無茶したなぁ……

まぁロンギヌスのおかげで勝てたわけだけど。しかしlosの反撃で召還できるのどうにかならんもんかねぇ……

その後は壁の穴から突っ込んでスターダスト連発。こっちのが全然安全且つ速いし。むぅ。

んでクリア。テングもクリアで反攻再開、の前にお金がそこそこ溜まっていたので店スカム。エゴ防具無しはきつい。

んで、防具屋で永続ローブ{r毒}発見即購入。さっきから運いいねぇ。

んで反攻で蛇の舌に遭遇。倒すと自動拾いでブロードスピア(2d9)。今度は殺戮。

その後は反攻でロビンフッドとベガ、鉄獄23階でリッチ、24階クエストでアルベリヒと倒すも、大した物はロビンフッドの知識の石だけ。

鑑定ロッド持ってるからあんまいらないんだが……

更に反攻スカムを続けダメージの指輪+17と器用さの指輪+5を装備してみる。うほ、3回攻撃の120。まぁ普段は耐地獄と耐混乱だけれども。

打撃力が入ったのでコロシアムの宿敵ミスリルゴーレムに挑む。あっさり撃破。その後も続けて獲得の巻物をゲット。竜窟で読むも大した物出ず。



今日はここまで

*1:すぐ逃げられるように階段からあまり動かないのでアイテム拾うために近づかせなきゃならないからね