~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

特別編

5日に入って完全にネットが使えなくなったので珍しくネットカフェから。
といっても、こう利用料金のかかる/時間制限のあるような感じの場所で文章を考えるというのはなかなか難しい。
とりあえず昨日の分を書こうかと思ったけれど、なかなか昨日の出来事を思い出せないのが現状。
実際何していたか……マビノギでペッカ下に行ったことくらいしか記憶に無い。
しかもそれも4F途中で落ちるとかなんともぐんにょりな結果に。
弓強い人が少なかったのでFBL1が少しは活躍できたような気はする。
どうでもいいけれど変換がやたらしづらいなぁ……変換のキー設定はいつもATOK方式にしているのだけれど、
この場合長めの文章打って変換→現変換中の文節を↓キーで確定、という風にやるのが普通。
ここでもATOK方式にして、実際↓キーで確定されるのだけれど、何故か↓キーを押しても次変換に移動する場合が多々。
ものすごい区切りながら変換しているけれど、微妙に面倒なのでさっさと切り上げることにする。