~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

簡潔に。
朝。ていうか徹夜。マビノギ
10時頃から姉の引越しの手伝い。12時頃終わる。
13時眠すぎて就寝。21時起床。後はマビノギで朝まで。
書く事あるけれどだるいので以下箇条書き。
コンゴトモヨロシク←コンゴとトモヨはキーワードリンクされてるけどロシクがされてない。
・ローゼンのゲーム出来ヤバイらしいね。元々買う気無かったけれどどこまで酷いのか逆に気になる。
・メイズパーツDを3人で突破。自分は3回くらい死んだか。ナオサポチャージされるのが便利すぎる。
・イリアのフィールドの敵はおいしいのが多い。荒っぽいタイトルだと2倍なのでベネ。

今日はここまで。筋トレ無し。
朝食:レーズンロール5個:8時
昼食:スパゲティーポークカツ:12時
夕食:セブンイレブンのたこ焼き&ソースやきそば:0時