~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。ペッカ→日記の後もダラダラと無為に起きている。
本スレ見るかimg見るか変愚するかだったかな。よく思い出せない。
微妙に喉が痛い。親父殿がこっちで咳を撒き散らしていたし、これは風邪の兆候だと見做してさっさと寝る事に。
ペッカ言った時に下山していたので、とりあえずマビノギに入り登山。アドバンス回収して19時就寝。
4時起床。多分その前から起きていた。姉と彼氏がいると騒がしくてかなわん。
配線の関係で扉閉められないし、こっちの部屋の前通り道になってるし、姉がアンアンうるさいし。
5時にスレを立てて朝食を買いに。物凄い風。おどる→森のノクターン→この葉乱舞って感じ。
チキンステーキ弁当とレモンウォーターを買って帰還。風邪の時には肉ににんにくにビタミンCだ。

今日はここまで。1746歩。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:ファミリーマートの肉まんとマルちゃん赤いきつね(大盛):11時
夕食:無し
朝食:ファミリーマートのまんぞく亭チキンステーキ弁当:5時