~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝6時10分前起床。スレ立てて日記書いたりダラダラと。
今日はハロふたの日か。川崎だから行けなくもないのだけれど面倒なので行かないけど。
9時頃なんとなくGunZへ。島は鬼門だ。10回戦で5回以上落ちたよ。
13時頃離脱。14時コンビニへ。レジで例のバイトの兄ちゃんにチキンビッツ渡し忘れを謝られる。
今頃チキンビッツ渡されてもなぁ。というか何故今更……はっ!ジョースター、貴様見ているな!?
帰還してダラダラ。適当に変愚とか。17時頃微妙に眠かったので早めに就寝。
夜中に姉のうるさい電話の声で起こされる。頭痛くなるからやめてくれ。つーか声でかいよ。
がんばってそのまま就寝。6時起床。夢は見たけれどほとんど覚えていない。HGが出てきた。

今日はここまで。456歩。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:カップヌードルBIGとローソンのおにぎり(2個入りいくら&さけ漬焼)とチキンビッツ:14時
夕食:無し