~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜。まだ少し頭が痛かったので虹裏を見つつゴロゴロ。
昼前に頭痛が治まってきたのでマビノギへ。精霊武器の育成。
15時からペッカダンジョン突撃イベントがあったのでそちらへ。
6、70人集まったので半分に分けて攻略。一部屋で30人超が暴れまわる光景は壮絶だった。
というか状況の把握が大変だった。2F以降からFBLうちまくり。
ホローナイトとワイトは魔法が通りやすいので、ミルやARで固めている間にFBLやサンダーで削る。
グール、クローカーはミルスマ・IB・ARなんかでごり押し。ゴーストは集団でミルミル。
やたら固い上に体力も高くてゴーストは大変だった。3時間かけてボス部屋前に到達。
ここで途中で落ちた人達を待つ。自分の所のPTも一人落ちて迎えに行ったり。
そしたら戻りきる前にボス戦始めやがってモー。今まで待ってたのは何だったのかと。
結局ボス前で1時間近く待機したか。ボスのデミリッチ戦は壮絶だった。
次々と沸き出るゴーストに四方から飛んでくる(こちらの)FBLとサンダー。
散乱する死体とドロップしたアイテム。飛んで来る敵のFBL。
ソレでも人数が人数だったので適当に立ち回っているうちに撃破。ゴーストソード祝福しても5発位しか持たないなぁ。
20時終了。集合から結局5時間かかったか。解散してふにふにと精霊の餌やり。
ギルメンと適当にチャットして徹夜(?)とペッカでの疲れがあったので21時離脱・就寝。朝8時起床。夢は見た。

昨日はここまで。823歩。筋トレ無し。
朝食:カップヌードルBIGと大きなハンバーグ:8時
昼食:ローソンのとろけるチーズとポテトのカレーと鶏竜田揚げ棒:13時
夕食:無し