~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時起床。毛布を一枚追加したせいかぐっすりと寝れた気がする。
日記を書いて軽く虹裏など。素材屋がなんかの料理漫画の変な顔を素材化していたのでコラする。
個人的に改心の出来だった。といっても素材を組み合わせただけだけれど。
最近、というか結構前から素材屋が何でもかんでも素材化してくれるので、
ペイントしか使えないひよっ子の自分には簡単にコラが作れて非常に助かる。
一部の重なり具合や文字の位置だけ反転、フォント合わせ位が出来ればコラが作れるという快適さ。
12時頃からマビノギへ。ウェシルで銀ソロなど。
累計60程度でソロは自信が無かったけれど箱ガーゴも捌けてちょっと嬉しかった。
そちらが終わってからは現世に居るメインに交代。
メンバーの鍛冶師が鉱石掘り中にラビ下を拾ったようなので送ってもらう。
途中で飯休憩などをしつつ2時間強かけて攻略。精霊ワンド用の修理ワンドを育てていたけれど、
やっぱりワンドの付け外しでマナが消滅するのがやな感じ。せめてマナ半減くらいだったらなぁ……
軽く休憩を挟み、月曜と言うことでイメンマハで糸拾い・紡織オンライン。
月が沈んでいる間はアルバイトオンラインと言った感じ。
糸拾いにしてもバイトにしても精霊武器を育てながら出来るのがイカス。
聖堂バイトも、トウモロコシ採取ばっかりだったのでやりまくり。祝福Pが60もあるなんて初めてかも。
日付が変わったところで生産効果もなくなるので終了。紡織Dが2ポイントくらい進行。残り5だ。
後はメンバーから買った精霊のリキュールで修理&餌待ち放置でいつも通り。

今日はここまで。1289歩。筋トレ1セット(これから)。
朝食:ローソンのおにぎり(さけ、赤飯)と鶏竜田揚げ棒:10時
昼食:ローソンのエビグラタンとフライドポテト:16時半
夕食:ローソンの一汁三菜弁当:21時