~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜。
眠気はあったものの寝られなかったので、精霊の餌をやりつつダラダラと。
5時半頃にある中4の募集があったので狐で突撃。2周して2回目は3人で行ったけれど割と何とかなった。
まぁ1度全滅しかけたし他の二人が強かったという事もあるのだけれど。
再び餌やりオンラインに戻りダラダラと。9時だったか10時頃離脱。
眠い眠いと思いながら虹裏を見たりして気付くと16時。モーダメダメ。16時半就寝。7時起床。夢は見た。

昨日はここまで。353歩。筋トレ無し。
朝食:ローソンのメロンパンと何か:9時
昼食:無し
夕食:無し