~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時頃起床。基本的に一日中ゲームしていた。
これをしないと帰ってきた気がしない。ダメ人間。
マビノギを20時頃まで。あの世でレベルを上げファイアーボールがついにランク9に。
ガーゴイルにクリティカルで3000程のダメージが出たのには笑った。
ケオのゴーレムにも試しうち。うーん……属性とマナリフのせいか思うようにダメージが通らない。
クリティカル無しで700-800、クリ有りで1400程だった。
キャンプファイアを焚いて横からゴーレムの群れに向かって火の玉発射。
キャンプファイアに引っかかった11匹のゴーレムが織り成すストンプの嵐は圧巻だった。
メンバーに一匹横にずらしてもらい、ソレに向かってもう1度FBLを撃ち掃討。
属性のダメージ増減が思ったより激しかったので、氷属性のやつに撃ちこんでクリとか出してみたいなぁ。

21時頃からPSOへ。新しく配信された一人用クエストをこなしメンバーと合流。
明日・災禍とこなして移動を手伝って貰う。メンバーもアイテム移動をしていたけれど、
BPクエで量産したと言うスプニやヤスミの山には閉口。なんだかなぁ……
23時メンバーが離脱。自分も落ちようかと思ったけれど、なんとなくフェイクをやったり2ndを鍛えたりしていたらいつの間にか4時。
マビノギのペットの時間を使っていなかったのでそちらへ。フィアード2周で1時間。経験値+50%か。
その後なんとなく露天をあさり、接尾ランクAの物を探して見るも全然見つからず。
ヒビブラッド、フォックスブラッド、FHブラッドと燃やして得られたのはフォックスのみ。
祝福のバランス減少効果が鬱陶しくなってきていたメガネに上書きをしたら4-2が出た。
何か知らないけれどこのメガネにエンチャする時、いつも最大値が出るなぁ。
5時40分離脱。日記書こうかどうか迷っていたけれど結局書く。
昨日のリンク元PSOのBGMコンテスト関連での検索があったので辿ってみる。*1
あまり検索ヒット数は無かったけれど、その少ない中ではPINNACLEを1位に押す声がほとんどだったか。

今日はここまで。996歩。筋トレ無し。
朝食:メイプルクリームパン(うろ覚え):12時
昼食:ローソンのおにぎり(醤油漬生たらこ、赤飯):15時
夕食:カップヌードルBIGWチキンとローソンのからあげ君(海苔醤油):21時

*1:05/10/02追記:感想自体は9月7日の追記を参照。なんかコンテスト関係の検索で来てたけれどこっちで先に引っかかってアレだったので。