~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時頃起床。なんかゲームの夢を見た。ダラダラとして14時頃学校へ。
実際教務課へ行ってみると休学届けの紙を渡されて、本人と保証人の署名・捺印をしろとの事。
親父殿がこちら(東京)に勤めているので連絡をし、東京駅で落ち合うことに。
しかし今まで学校から東京駅へは行った事が無く、迷っても困るので家から学校のルートを逆行して山手線に乗り東京へ。
んで署名をもらいもう一度学校へ。この時に路線図を見せてもらったけれど、物凄い遠回りをしていたことが判明。
いつもは池袋から巣鴨へ行き、そこから地下鉄で神保町へ行っていたので、巣鴨まで戻り山手線で東京へ行き45分。
路線図を見た後は東京から丸の内線で大手町、大手町から半蔵門線で神保町の10分。その間わずかに2駅!
無知とは恐ろしい。地図的に見ても笑っちゃうくらい遠回りだった。
休学届けを出しとりあえずは一区切り。受付時間30分過ぎていたけれど何とかなった。*1
19時少し前帰還。ちょうどその頃が一番雨が強かった。雨は濡れるから嫌いだ。
帰還後はマビノギ。スレでキア中4の募集があったのでペットで突撃。
集まるのにかなり時間がかかったけれど、ダンジョン自体は何事も無く。
それからリーダーと銀やら赤やら回って23時離脱。後はいつも通り。
しかし久しぶりに歩いたせいか疲れた。体は休みたがっている。でも頭はまだ起きている。

今日はここまで。9454歩。筋トレ無し。ゴーレムの倒し方篇書こうと思っていたけれどだるいのでパス。
朝食:無し
昼食:ローソンのからあげ君とおにぎり(醤油漬明太子、炭火焼鳥):13時
夕食:ローソンのあげたこ焼き:20時
夜食:ローソンのチキンステーキ弁当:0時

*1:今日提出するのと明日提出するのでは状況がかなり違う。金額にして20万くらい違う。