~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜ー。出来事を書き終えてから虹裏等で9時頃までダラダラと。
9時就寝。16時起床。夢は結構濃いのを見たと思うけれど忘れた。何をしていたかもよく覚えていない。
ホント何していたんだろう……かちゅ〜しゃの書き込みログを見ると18時頃から2chを覗き、
半過ぎからマビノギへ、と言った感じか。しかし2chへの書き込みの記録で一日を振り返るって人としてどうかと思う。
そこまでちゃんねらってわけでは無いんだけれどねぇ。ああ、起きてから虹裏も見ていた気がする。
マビノギではまず露店巡りを。風ESが2万で売っていたので購入。華麗アクセサリに付与。
そしてリーダーにおうし座を抽出してもらいこれも付与。全て一発で成功し、無傷の華麗おうし座が完成。
その後は4人でルンダ下を2周ほど。ケットシーの攻略パターンが今一わからないなぁ。
基本的にはサキュと同じでいけるのだけれど、サキュに比べてすぐ突っ込んでくることが多い。
カウンター後にすぐ突っ込んできた時は、FBを当てても高確率でまたすぐに突っ込んでくるからカウンターを入れるのだけれど、
カウンター待機していると少し手前で止まってスキルを使ってきたことが何度か。
距離の問題かと引き付けてFBを撃つもやっぱり手前でうろうろ。
まぁ魔法が無いのでカウンターでがん待ちしていれば何の問題もないのだけれど。*1

リーダーとメンバーがある中2へ行っている間に風呂へ。
2ヶ月ほど置きっぱなしにしていた洗顔料をシャワーで軽く洗うと、
ふたの隙間からトイレの洗浄剤のCMで出てくる薄い汚れの膜みたいのが流れ出てきて気分が悪くなった。
復帰するとある中4を手に入れたとの事なので、再び4人でダンジョン攻略。
出る8P。メンバーの一人(PSOからのメンバー)が7Pまで進んでいたので付与。
1chで9P10Pを買いアローリボルバーの完成。これで少しは活躍が期待できるかな。
4時。メンバー一人は離脱していたので3人(自分は狐)でマスD。上級を出してそちらへ行き1時間ほどで攻略。
かなり急いだけれど、ボスの数部屋前で召還時間が切れたのは無念。Lv45となりクリティカルランク6に。
5時半解散。後はネット巡回とかでダラダラと。
コンビニでシグルイの単行本が置いてあったので立ち読み。ぬふぅ。

昨日はここまで。882歩。筋トレ1セット。ここの所書こうと思って忘れた事があるけれど更に忘れた。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:ローソンの何とかオムライス:20時
夜食:カップヌードルBIGとクリームたっぷりプリン:6時*2

*1:クレイモア装備の方は魔法を使ってくるけれど、こちらはそう突っ込んで来ないし割りと行動も素直に感じた。何より魔法が大して痛くないので問題ない。

*2:たぶん朝食にカウント