~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

夢を見た。以下起き抜けのメモまま。

幼女と遊んだ。

社員旅行か何かに便乗?男女ペアで行くのが決まりごとで親父殿と姉、自分と近所の幼女で行くことに。

行くときに車を運転した気がする。サイドブレーキ引いてるのに勝手に動いて大変だった。

会場に着くと母親や中学時代のクラスメイトがいた。何かの競争のようになっていて(スタンプラリーのような)適当に参加。

クラスメイトとのデッドヒートを演じ、結局勝者はわからないまま終了。終わったところでメインイベントらしい誰かの結婚式に移行。

ネクタイをしていなければならないのに持っておらず、姉と一緒に近くの売店に買いに行くことに。

行く途中ですっかり存在を忘れていた幼女に遭遇。寝ていたような何か怒られたような……

途中でトイレに寄り何故か男用の便器の中にかかっているトイレットペーパーで鼻をかんだりした。

といったところで終了。もう少し序盤に何かあったと思うけれどよく覚えていない。

うーん、寝る前に幼女の画像でゴニョゴニョしたせいか。