~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠いので簡潔に。
朝。ていうか昼の13時頃起床。ダラダラとしてマビノギ
いつもの3人であの世へ。銀Dを3周ほどしてこの世へ戻り、キア下を回って19時半離脱。
ガーゴイルも大体慣れたなぁ。スイッチ部屋でガーゴ出てもそのまま戦って何とかなるし。
回線が貧弱な影響かカウンターの入力がうまくいかないと簡単に死ねるけれど。
それでもデッドリーのまま耐える率は大幅に上がっているか。
20時からPSO。ソロで適当に回った後、新入りさんのVH9-7、9-8を手伝ったりして0時解散。
今日の収穫、「ラッピーのくちばし」「セイクリッドダスター」。ダスターはRAcastだと似合うねぇ。
後はいつも通り。銀様を待ちつつ観察を見ていたらこんな時間。日記に色々書こうと思っていた事があったはずだけれど眠い。

今日はここまで。歩数無し。
朝食:無し
昼食:ローソンのフライドポテト:16時
夕食:UFO大盛り焼きそば:19時
夜食:伊藤ハムカルツォーネ(イタリアンハンバーグ)と夕張メロンパン:0時