~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ねむい。
急に休みになったので時間を持て余してえとたま
少し前に行って割と回ってたT店(その2)で4パチライト。40分くらいかかるか。
結構回るしそこそこ当たり早い。12Rも多く4000円投入の19000円バックで+15000円。
久しぶりにまともに勝った気がする。
回らなくなったのと昼だったのとで抜けて、そこから遠くない範囲に1パチライトが置いてる店があったのでそちらの様子見。
前ーに行ったK店の系列店なのだけれど、行ってみたらなんか看板とかめっちゃぼろい……
パーソナルもないしダメそう。ただえとたまは若めの兄ちゃんが座っててできず、先に昼飯に。
ついでにK店(その1)も近いので寄ったら休みだったし。
K店(その2)に戻ったらまだ座ってた。350ハマり位してたか。
仕方ないので近くの台に座って時間潰すも2000円使って空かなかったので撤収。
釘見れなかったのは心残りだけどぼろいし小さいし期待できそうにないからいいや。
そんな感じで。
眠いので詳しくは後日加筆。