~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
通常がサクサク当たる感じが欲しかったので甘うちにA店。
Pワ見たら1パチに移動なっとるし。早くない?大丈夫?
開店と同時に行って着席。まあ移動で新顔表示とかもなかったから大丈夫だったとは思うけど。
最初200で22回、次200やってたら途中で店員が来て裏で詰まってるから開けてくれなどと。
1回で直らなくて2回来たけどその度に3発くらいヘソに入れてってくれたから許すよ。
それ含みで32回。抜いたら25くらいかな?どちらにしろよく回る。
当たりもまあまあ早く63で単発、抜け後77で単発、113で12R引いてからの3連とそこそこいい感じ。
ただその次が250ハマり。4連してその次も5連するも4Rばっかで収支ギリプラスくらい。
その後280ハマりして出玉と投入した2000円分とかして終了。
ラッシュ連と出玉がしょぼいのは最初から受け入れてるとこだからどうでもいいんだけど、
通常でハマるの嫌で甘打ってるんだからこういうのほんと困る。
釘はムラがあって回らないとこの印象が強かったけどトータルだと19.5/0.2kくらいで十分か。4パチ換算24/k。
明日も休みだけど明日はライトにしとこうかな。釘がアレだったら甘に逃げよう。
通算-113200円
ライト-115700円
甘+3500円
その他-1000円