~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
8月の反動で3連休になったのでちょっと遠出して甘でも打ちに行くかー、
と思ったら前の甘打ってたA店から10分くらいの場所に同じ系列店で1パチ甘置いてたし。
市区町村が別でそんな近いと思ってなかった。
ていうか住んでるとこの隣接の町以外の名前と位置関係が曖昧過ぎる。


というわけでA店(甘2)へ。道がちょっと混み気味で1時間5分ほどかかった。大体1時間とみればいいか。
立地的な関係か結構でかい。駐車場500台超。ちょっと期待してもいいのかな?
ともかく釘の様子みようと打ち始めたら最初の200円打ち切る前に当たるし。
7回転目で点滅保留からの疑似無し次回予告ウサたん。緑鈴緑で普通に当たり。甘とはいえこれはないわ。
ラッシュ抜けて半端な上皿の玉消化してさあ今度こそ釘見よう、
と200円分だしたらまた打ち切らないうちに当たるっていう。
その後も早い段階での当たりが続き、ラッシュも3連、9連、3連、10連と甘とは思えない継続率。
ST中に白サーチで撃破済みキャラ予告からの7テン煽りで成功したりもするし。
全員撃破して6000発くらい浮き。
ただその後は190ハマりからの単発、99で2連、220ハマりと残念な感じに。
甘はどちらかというとラッシュより通常がポンポン当たるとこ見たいんだけどなぁ。
時間も丁度良かったので撤退。200円投入の3000円バック。+2800円。
釘は甘の特性上かなりムラがあるけど大体4パチ換算20/kほど。
甘だともう一声ほしいけど遊べなくはない。ただ前が24/kとかだったから微妙に感じちゃう。
まぁ右釘はラッシュ抜けても上皿いっぱい残ってるくらいガバガバだし、
特に甘はラッシュ滞在時間長いから総合で見ると悪くないと思う。今後よくお世話になりそうだ。
明日はライト打ち行くけど。
通算-25300円
ライト-21100円
甘-8000円
その他+3800円


そんな感じで。
なんかいろいろ書こうと思ったことあった気がするけど忘れたしいいや。
社にほへとが死産になったのは笑った。許可くらいちゃんと取れYO。
それで思い出した。スーパーブロックギャラクシーだ。
昔からたまに思い出したようにプレイしているんだけれど、
実績の???の所がずっと埋まらないでいるのが気になって。条件なんだろな。