~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

白猫のリゼロコラボとかかんぱにの次長実装とかUQ14巻発売とか色々重なってまた時間が足りないっていう。
とりあえず白猫は44連でラム姉さま引けたのでよし。
イベントもシングルは終わらせた。追加Reありそうだけど。
もにはまあ地道にレベル上げと緊急こなすくらいだからそうでもない。
ホリーさんいるからEP3レシピ掘らなきゃ。
UQはほんとは1巻からいろいろ書きたい気もあるけど時間ないしまあいいや。
とりあえず前に「キリエ推し強すぎ」「また赤松はメガネヒロインか」とか言われてたのを見て、
時止め関係で二人で行動する時間超増えたけど刀太が異性として好意向けてるのエヴァくらいだし、
どっちかっていうと舞台装置的なアスナポジじゃね?負けルートじゃね?
と13巻まで思ってた。
14巻読んだ。キリエメインヒロインだわこれ。
いやでもこう早めの段階でヒロイン確定しちゃうと後々永遠の別れが待ってる系では?
エヴァが返答保留でまだそっち諦めてないから完全にくっついたわけじゃなくて、
最後の方で今まで好意トップだったエヴァを抜いてくっつくパターンなら大丈夫か。
どうでもいいけど刀太見た目とか言動とかが若干武装錬金想像しちゃって困る。
あと昨日の書き忘れだけどグルグルを録画したとこまで見た。
めっちゃ展開早くて吹く。倍速再生してるのもあって更に。ククリもジュジュも可愛いなぁ。
最初ククリの声違和感あったのはすぐ慣れたけどギップルの声がどうにも慣れない。
元のイメージ強すぎる。
そんな感じで。