~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
予定通りライトの店へ。ただ疲れてたのか目覚ましから二度寝して起きたのが9時過ぎ。
飯食ったりなんだりして結局店についたのは10時過ぎだった。余裕で空いてたけど。
まあ埋まっててももう一つの店はほぼ確実に空いてるしね。


最初1k15、次19回転とやや不穏な感じだったけれどその次で30回り以降大体20/k↑ペース。
展開も疑似ればワンチャンクラスのはよく出るし、当たり期待できそうな展開もちらほら。
60回転でなんもない状態から集結チャンス成功。集結チャンスはなんもなくても当たった経験あるから期待しちゃう。
ただチュウたん発展したものの緑緑白で外し。流石にここまでチャンスアップ無しだときついか。
ログ見たら予告なし緑緑白でも当たったことはあるようだけれど、流石に分は悪め。
で、その後100回転くらいなーんも無し。回ってるから続けられるけどなんも起こらないのほんと辛い。
170回転くらいから多少期待できそうなのは出はじめるけどほぼ緑保留。
212回転で二人ステチェンきてちょっと期待したけど点滅保留から疑似らずカレー行って即死。
218回転目、赤サーチ点滅保留から疑似、モ〜たん自己紹介赤にリーチ時激アツボイス(イヌ)。
これは期待できる、と思ったら発展先鳥居リーチ!?しかも連打しても集結しない……
と思ったらおみくじロゴ飛んできて当たりよった。驚かせやがる。赤背景で特訓行くもスルー。辛い。


現時点でちょうど1万飲まれてどうしようかと悩むも、回るしもうちょい続けようと5000円投入。
そしてろくな展開無くハマるっていう。
先の出玉と5000円使い切った時点で149回転。撤退しようかと悩むもとりあえず200回転まで……と1000円ずつ投入。
2000円入れたとこで202回転とほんと回ってはいるんだけどなんも起こらない。
200回超えたし帰るか、と会員カード取り出して帰る準備。
してたけどどうにも未練があってもう1000円だけ投入。引き際を見誤ってる感。
まぁ納得できるとこまでやらないともやもや続くしね……と言い訳しつつ回したら投入直後の203回転。
疑似って成り上がりシマたん保留。ステップアップが1マスずつ進んで4枠目金!と思ったら手前の緑で止まりよる。
カレー行って死亡。と思った直後の204回転目、黄色保留から集結チャンス発生。猛連打するも集まらず。
と思った直後の205回転目。点滅保留スタートでモグラたたき発生。会員カード抜いた途端なにこの3連荘。
とりあえず普通に叩いてたら5発目くらいでExcellent!ついに見れたわエクセレント。
予期しないタイミング過ぎて残りのモグラたたきめっちゃミスったけどスコアはカンスト
そして疑似ってモグラたたき2回目でもエクセレント出るし成り上がって赤になるし。
チュウたんリーチ花火タイ。エクセレントパワーすげー!赤キャットガン赤大ボタンで余裕の勝利。
7昇格もきて12Rラッシュ直撃。ここまでオーバーキルだとそら7にもなるわ。
ラッシュは8連6328pt。時短で赤保留扉で引き戻し1回とST中にアイテム店長2回。
店長1マスでも普通に当たるけど前3マス揃ったのはなんだったんだろう。


投入分を上回る球を確保できたので、結構回るし足出ない程度に続行。
と思ったら抜け直後くらいの111回転目。白サーチ点滅保留からの疑似であんま期待してなかったら金シャン!
成り上がりは緑だったけれどリーチ時激アツボイス(ピヨ)に赤ドキドキ。
発展先は鳥居だけどさっきも激熱鳥居で当たってるし行ける行ける。連打で十二支集結でチュウたんリーチ発展。
赤赤赤で当たり。最後赤ボタンでちょっと不安になったけどまあ外さんよね。なんか普通の赤ボタンて外すイメージ強い。特訓行くもスルー。
特訓抜け後の42回転目、赤サーチ赤ハートに黄色保留萌力付き。
ビンゴで4ライン揃って(キーイヌ)疑似3ステップアップ赤に成り上がり緑。
緑保留だしシール発動しないしでかなーり不安になったけど買い物リーチで花火タイ!
アイテムスマホに緑カットインと、前の部分も併せてすんごい絶妙に信頼できないラインできたけど復活ルーレットでおみくじ当たり。通常。


その後ちょっと続けるもなんか急にものすごい回らなくなってきたので撤収。
具体的にはその前までで22.5/kだったのがその部分足すと21.5/kになるくらい。8/kってちょっと。
18000円投入の19200円バック。+1200円。しょぼいけどよく回る台負けずに遊べたから十分。
通常時苦しかったからラッシュ連出来なかったらと思うと空恐ろしいけど。
ていうか3日前?に18連からの8連とかしてる履歴見て格差がつらい。
店出て昼飯食って練習85球して髪切った。この辺の経費含めるとマイナスだけどそれはそれ。
通算-42600円
ライト-41600円
甘-1000円
その他0円