~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
いつもの店がちょうど新台入れ替え日で甘デジ版はいるかと期待してたけどそんなことはなく、普通にライト版。
28回で赤ハート発光となんかの複合で当たり。特訓突入して10回転程で当たるも通常。
ST無しラッシュは当然そのまま駆け抜け終了。
で、そこから時短分含めて500回転ちょいハマってなんもなし。-2万円。通算31300円。
いやほんとなんもなかった。赤ボタン予告3連+疑似3+金シャン+シマたん保留で当たり確信したら
チャケルリーチ行って普通に外れてびっくりしたわ。思えばこの時点で撤退すべきだった。
あとは萌力保留以外演出なんも無しからの干支神集結成功→VSチュウたんくらいかチャンスありそうだったのは。
緑緑白であっさり外したけど。